20140830(土)

体重: 54.6kg
体脂肪率:5.7ー9%
TSS:495‐kj:3550


【朝】
斑鳩〜飯南 180km

パン、バナナ
豆腐素麺(101)、おにぎり(498)、アイス(500)

距離乗ろうと昨夜はしっかり食べたので増えてるのは分かるんだけども。。。。精神的にくるなぁ。以前、走った頃より休憩時間入れても早く帰ってこれたので強くはなっているんだろう。


【昼】
お寿司、野菜サラダ

新居の打ち合わせやら、色々。こー話が進んでいくとチャリンコの置き方をどーすれば良いかアレコレ考えてしまう。チャリンコ部屋が1番ベストかと思うけども、流石にそれはなぁ〜ってか生活空間で見たくないしなぁ〜とか思いつつ、ローラー出来るスペースは確保しておきたなぁ〜っとか若干支離滅裂迷走気味。基本、玄関に置くのがベストなのかな?とか最近は思ってみたり。


【夜】
茄子の肉そぼろ和え、オムレツ、白菜と牛肉の炒めもの、ビール、白ワイン

Koji Sato | バナーを作成