20141112(水)

体重:56.6kg
体脂肪率:7.5ー12%
TSS:85‐kj:500


【朝】
ローラー
15m 247W
5m 280w

パン、珈琲

朝起きたら予報外の雨。代休貰ってたので二度寝した後にローラーへ。とりあえず15mを感覚的にキツくなる手前で回す感じで(回してる時は数値は見ない)数値的にSSTになるんかな。少しレストして5mは300を目指してたけどラスト2mで破綻。弱ってんなぁ。
今回、1年間使ってたカントを付ける(?)シムを抜いてみました。大分で不本意(忘れた)でNEWシューズになりシム無しで走ったんですが、感触が良くって。ちょっと続けようと思います。


【昼】
ネギトロ丼、うどん、珈琲

代休取ったのはローン申請&外構業者との打合せのため。上司からは代休取ることにいやぁ〜なことを言われたけど銀行2件回って外構業者と打合せしてエアコン関係の手配してたら、しっかり1日掛かりクタッて帰宅。自宅購入構想から1年、長かったよーな早かったよーな。


【夜】
豚肉の炒め物、南瓜の煮物、ハム、野菜サラダ、ケーキ、ビール、焼酎

彼女の誕生日(兼結婚記念日)にケーキを食べたいとのことで、遅ればせながらデザート的にケーキ。彼女が喜んでくれて良かった。

Koji Sato | バナーを作成