20141214(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
TSS:346‐kj:2232.


【朝】
斑鳩〜GR〜金剛山〜葡萄坂 101km
金剛山 33m05s 230W

パン、珈琲
パン(306)、羊羹(170)、おにぎり(200)

ぇ〜ぇ〜。3週間ぶりのブログ復活です。
なにやってたんだ!?ということですが色々とありましてザックリ言いますと。。。

1:練習中に轢かれて横たわっている猪に気付くのが遅れ落車⇒チャリンコ全損&人間怪我
2:新居完成からぁ〜のぉ〜引越(怪我のため戦力外通知状態で家族にハブられる)
3:走れない生活にサクッと終わらせるため新車投入

こんな流れです。
怪我は打身と擦過傷でまぁーまぁーだったんですが、チャリンコがまさかの全損バトン。ってことでターマックSL4に別れを告げ、次の相方に選んだのがサーベロR3。初乗りでしたが、こんなに乗り味って違うんだぁ!?ってある種の感動を受けました(詳しくは後日にじっくり書きたいと思います)そんな感じでぼーちぼーち通常営業に戻していきたいと思います。


【昼】
ごはん、卵焼き、焼き鮭


【夜】
鶏肉の中華炒め、ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、ビール、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成