20120214(火)

体重:54.6kg
体脂肪率:5ー8%
筋肉量:49.15ー47.6

【朝】
王寺〜信貴山 20km
1:13m10s 251W(4.59W/kg)+30s 332W(6W/kg)
2:13m40s 233W(4.26W/kg)+30s 334W(6.1W/kg)

朝方に雨は一時あがることは分かってたので狙って。ローラーで10mアップしてから外へ。やっぱり新しいチャリンコに慣れたいし、乗りたいし。

1本目から足に力が入りにくい感触。上手く回せてないし踏めてない。この場合、踵が落ちてる事がおおいので意識して上げて走る。
2本目は1本目の入りのWが高い感じだったのでゆっくり入って失敗。ダッシュはどちらもW低い…まだまだ絞り出せるはず…?去年は確か400Wは超えてたよなぁ。
朝登の時、昨年に比べて心拍数が上がるようになった。そして朝から最大心拍数更新(189bpm)…これは良いこと?悪いこと?

ごはん、焼き鮭、キャベツ炒め、卵あんかけ、珈琲(豆乳)


【昼】
炒飯、珈琲、チョコ

おやつ時間(15:00前後)に何かちょっとだけ欲しくなる。変な癖が着かなければよいけど…。


【夜】
芋の煮付け、回鍋肉、かまほこ、焼酎(熱燗)、おかき、キットカット(1袋)

バレンタインっていう世間的な言い訳でドカ食い。でも体重確認して53kgだったのでギリギリOK?と自分に甘い甘い日。ラムレーズンとチョコの組み合わせは最強。