220120228(火)

体重:54.7kg
体脂肪率:5ー8.6%
筋肉量:49.25ー47.4

【朝】
いつもより出勤がゆっくりで出張もあるし外へ。うまくバイパスに乗ると距離を走れるからイーわぁ。んでちょっと上げておくので信貴山へ。色んな意味でもうちょっと…鍛えるべき部位が分かってきたので、そこに注力するのみ。信貴山は下ハン縛りで腹筋・背筋の筋トレと割り切るべき?とか思う。

王寺〜橿原〜郡山〜信貴山 50km
信貴山 13m16s 243W(4.44W/kg)

走行前:バナナ、プロテイン
補給食:ウィダー1
朝御飯:ごはん、とん汁、珈琲

久しぶりにボトルの水がシャーベット。
早く暖かくなってほしいなぁ。


【昼】
ごはん(大盛)、味噌汁、鶏肉焼き、サラダ、玉子焼き、ライトミール(120kcal)

お米が多すぎ…
誤魔化されてる気がしてならん。そして明らかに安い原価(食材が全体像に安っぽく)。最近は食に対して敏感になったのか?それなりの物をちゃんと食べたいと思う。


【夜】
牛肉焼、野菜の豆板醤炒、水菜の卵とじ、かまぼこ、キムチ、ビール