20120401(日)

体重:53.3kg
体脂肪率:5ー7.2%
筋肉量:48.1ー46.9

【朝】
前日のアルコールがしっかり残ってたのでスタート時間遅め。とりあえず定番練習コースへ。

サンドイッチ(360kcal)、パン(260kcal)


【昼】
王寺〜GR〜金剛山〜十三峠 102km
十三峠 18m10s 250W(4.69W/kg)

金剛山に入るくらいから今日は踏めない日だわぁ〜って感じ。木曜のダメージが抜けきれてないのに負荷掛けたから?回復力ないなぁ。そして身体がカスってるから補給頻度が高かった。

あげパン(360kcal)、ハムチーズ(200kcal)、コーラ(225kcal)

金剛山ではどーしてもサドル角度が気になり計測中断してセットをイヂリながら登頂。そして帰りの十三峠で乳酸の海に埋もれとく…ってか遅すぎだわ。

4月は毎週休日出勤があるので細切れでも走っとかないと…距離と負荷のバランス?!みたいな感じでしょうか。


【夜】
買い物で外に出たら18:00過ぎても明るい。これは早々に小浜か伊勢神宮に行かないと。

鯵ソテー、蒸し野菜、大根と肝の煮付、椎茸のオリーブ煮、ごはん、ツナ缶、モスコミュール、白ワイン

明日の為にしっかり食べとく。