20120412(木)

体重:53.6kg
体脂肪率:5ー7.1%
筋肉量:48.2ー47.2

【朝】
・ローラー
アップ 10m
240W(4.47W/kg) 10m
ダウン 5m

寝坊したのでローラー。
今朝は実走する予定で昨夜は炭水化物も食べてたのに…天気が気持ち良くて悔しい。回してない自分に嫌気がさすので最低限しとく…ってか寝起き即効5分でローラーは別の意味で気持ち悪かった。

ウィダー(練習前 190)、ミューズリー100(360)、パン(200)、珈琲

周期的にみて今週は1番Wが出なくなる週なんだけど普通に出せてる…恐いなぁ。


【昼】
サンドイッチ2、パン3、珈琲

昼食は歩きながら食べることが多いのでパン率高し。おにぎりのが良いのかなぁ。


【夜】
早くに帰宅出来たので、いつものコースへ。

王寺〜葡萄坂〜買い物 35km
葡萄坂 14m 272W(5.07W/kg)

消化不良が良くなってればなぁ…。
炭水化物の摂取量が多すぎたのかな。順調なんですけど、調子乗らないように気を付けてジワジワと積み上げていきますか。
とりあえず今夜は毛の生え代わり…ではなく毛剃り。暖かくなりました。

鱈のトマト煮、ブラックオリーブ、焼酎(ロック)