20120724(火)

体重:52.6kg
体脂肪率:5ー8.5%
筋肉量:47.4ー45.6
TSS:130

【朝】
王寺〜葡萄坂 35km
葡萄坂
1:15m04s 244W(4.63W/kg)
2:14m29s 254W(4.82W/kg)

走り初めは身体が重く空腹感もあり。こりゃアカンと葡萄坂に着く前にどら焼きin。
1本目は調子を確認したいのでゆっくり。足が回り出したので最低限上げる。
2本目はいつも通り250Wをキープで。序盤に抜いた黄色Trekの方にツキイチされて良い感じに集中(手が抜けない(汗))して走れました。ありがとうございます。

今朝は(“も”かな)葡萄坂を走ってる方が多く、今年、最多の11名とすれ違いました。これだけすれ違うと河内ワインを飲みながら葡萄坂やらチャリンコについて語らう会とかしたくなる(地産地消

とりあえず…
皆さん。朝からお疲れ様です。

どら焼き(205)、珈琲、パスタ(100)


【昼】
珈琲、ヨーグルト、ロコモコ


【夜】
サラダ、タンドリーチキン、ツナ缶、ごはん、ビール、白ワイン

やっぱりヨーグルトはキモ。

Koji Sato | バナーを作成