20140705(土)

体重: 53.5kg
体脂肪率:5ー8.3%
TSS:468‐kj:2780


【朝】
斑鳩〜六甲山〜葡萄坂 132km
六甲山 42m34s 250W(4.67W/kg)
葡萄坂 15m00s 247W(4.61W/kg)

パン、豆乳
アイス(306)、コーラ(225)、おにぎり

練習コースがマンネリ化してたので久しぶりに六甲山へ。分かってることだけど大阪市内の移動はイライラするほど信号が多い。六甲山は序盤に突込み過ぎないようにスタートし中盤(料金所?)あたりから上げていく。39-25だとギア足らなくて途中でフラフラするけど、まぁ〜イメージ通り。28あればタイムは格段に良くなるけど練習としてはこれで良し。


【昼】
素麺、鶏肉の野菜炒め

昨夜、撃沈して途中までしか見てなかった風立ちぬを見ながらごはん。彼女はイマイチだったらしいが僕はけっこー好きかも。劇中のセリフで技術者として10年ウンタラカンタラってとこがあるんだけども、技術者として頑張らないといけない時期ってのはあるよなぁ〜って納得する。仮に新卒で入って10年だと30過ぎ。後輩もでき管理する側に移行していく時期だし現場に携わる時間配分も少なからず減ると思う。そー考えると仕事初めてからの初めの10年ってけっこー大事だなと改めて思う。僕は営業なんで当てはまらないか?とか思ったけど、前職?の上司だった人が「35歳以降は惰性で仕事出来る」ってのにもハマる気がする。


【夜】
ゴーヤチャンプル、鶏肉のキムチ炒め、ビール、ウィスキー

Koji Sato | バナーを作成