20140807(木)

体重: 53.6kg
体脂肪率:5.9ー9%
TSS:133‐kj:720


【朝】
斑鳩〜葡萄坂〜信貴山 33km
葡萄坂 14m21s 255W(4.75W/kg)
信貴山 12m40s 240W(4.47W/kg)

ミューズバー(190)
ごはん、味噌汁、ゴーヤチャンプル、餃子、珈琲

節酒3日目…効果は実感できず。連日の暑さで殺られてるけど、遅れ気味とはいえ練習出来る時間に起きれてるのは効果が出てるはず…と信じたい。

昨年に比べて朝葡萄のWは高いから強くはなってきてるんだろう。ちょっとずつでも成長が見えるのは嬉しい。信貴山は慎重に入りすぎ。いつも通りに突っ込んでいけばよかったな。

朝御飯は昨夜の残り物を。今の時期は体重を気にすると夏バテ一直線な予感がするので、しっかり食べとく。


【昼】
ごはん、野菜サラダ、ラム肉の炒めもの、珈琲

来阪された上司とランチ。850円は高いやろ…っとか思う。


【夜】
ニラレバ炒め、切り干し大根の煮物、竹輪

浮腫むの覚悟だけど。。。どうしても食べたかった(お願いしてた)ニラレバが出てきて満足。王将で食べるより脂質低いだろうからヨシとしとこ。そしてビールかごはんが食べたくなるなぁ。怠い感じが続いてるので寝る前にBCAAを少々。少しでも楽に起床できますように。

Koji Sato | バナーを作成