20120308(木)

体重:54.4kg
体脂肪率:5.6ー9.5%
筋肉量:49.45ー47.35

【朝】
王寺〜橿原〜郡山〜信貴山 55km
信貴山 12m40s 252W(4.63W/kg)

休足日明けは掛かって気持ち良い。
短距離とはいえ2時間走ってav225Wは過去最高。昨年からのデータを見てると自分の練習周期が何となく分かってきて、回復週を設けた方が良い感じがあったので試してみたら正解でした。

走行前:ウィダー1
練習中:ボトル1
朝御飯:珈琲、サンドイッチ、クロワッサン

個人的に幻のパン屋【ぴーたぁぱん】へ。
ココは水土日と定休日なので買うチャンスが少ないお店。味は普通なんだけど、ともかく安い。クロワッサン、サンドイッチ、クリームサンド2買っても\450以下、僕が好きなクロワッサンは\84(コスパ最高)あまりサクサクし過ぎず、食べてる感があって好きです。昔ながらの町のパン屋って感じです。

ぴーたぁぱん
奈良県北葛城郡王寺町久度4丁目7?1
http://m.google.co.jp/u/m/wl0iJj


【昼】
ごはん2、味噌汁、豆腐、切り干しだいこ、魚のあら煮


【夜】
・ローラー
122W 30m(回復走)

粕汁、鶏肉の野菜炒め、竹輪、赤ワイン