20120807(火)

体重:53.9kg
体脂肪率:5ー8.8%
筋肉量:48.5ー46.7
TSS:165

【朝】
フルグラ(100)

起きたらあまりの怠さに朝練DNS
体内の熱が放熱しきれてないというか…睡眠時間は確保できてるのにスッキリしてない。
体重増加は…昨日はしっかり食べてるのに運動量が少なかったから自業自得。


【昼】
焼肉定食、珈琲、メロンパン(300)、パン3

ずーっと眠い。
自分が思ってるより眠れてないのかなぁ。増進してる食欲ってもしかしたら寝不足からきてるのかも?
自称粉物系小麦型サイクリスト(?)として「焼きたて」という単語に過剰反応しちゃうわけで…3個も購入。これだと自虐系暴食型サイクリストになってしまう(汗)パンはハード系でお値段が良心的な良いお店でした。

スワーハ(Svaha)
大阪府八尾市天王寺屋7丁目53
http://m.google.co.jp/u/m/zIDkvw


【夜】
王寺〜葡萄坂〜青谷〜信貴山 45km

葡萄坂 14m14s 271W(5.02W/kg)

早目に帰宅できたので新ルート確認へ。
ちょっと物足りない感はあるけど信号無いから良い。時間も狙った通り。昼間のパン消費と買い物がてらウロウロして帰宅。

大根の煮物、ピクルス、砂肝の生姜醤油炒め、ハイボール

Koji Sato | バナーを作成