20220825

TSS:75/kj:990

 

滝谷不動(往復)

心拍数的には有酸素運動、出力的にはL2。昨日の疲れは無いけど、今日は脂肪燃焼程度にしといて土曜に繋げるイメージ。

 

家にある体重計なんで怪しいけど、体脂肪率8%切ったの嬉しいが、理由が分からず。体組織計って微弱な電流流して通電具合(水分量)で体脂肪率を算出してると思うんだけど、そんなにたっぷり水分ある感覚も無いしよー分からん。

 

来月から自分の足で走る練習も組み込んでいく予定。

仕事的に車移動多いし、足腰の強さに不安が残るのでいきなり自分の足で走るとか怖くて怖くて。本格的にシーズインする前に慣らしとく必要あるよね。