20220827


TSS:131/kj:1224

御布団峠を登りきれず、寝坊。
時間少なめだけど感触確かめたいので葡萄坂4本(フリー、シッティング、フリー、フリーの順)シート高5mm upは良好。もう少し上げても良いかもってのが感想。身体は疲労抜けてるので、感覚的にSST狙う感じで踏みすぎない様に走る。いつもならメーターチラ見して確認しながら走るけど、感覚的にコントロール出来ると感覚があるのは調子が上向きになってきた証拠かな。余裕もって4本(全て255W(4.81W/kg))出来たし、時間あれば5本目も同じ位でやれる感じはあったので、やり方は間違ってないんだなと。
9月中旬あたりまでは下地作りに徹して、そこから高強度の頻度を上げていく流れでいこうかな。