20140925(木)

体重: 53.3kg
体脂肪率:5ー7.7%
TSS:145‐kj:703


【朝】
パン、珈琲

朝から電車が雨の影響で運休。相変わらずJR弱いわぁ(仕方ないけど)


【昼】
弁当、パン

昨夜に話してた習い事について気になり移動中に調べてみる。個人的には水泳だけはして欲しい(自分が海育ちってのもあるし、夏は海に行きたいし)近くのイトマンが安かったので、近々、見学に行こうかなぁ。


【夜】
斑鳩信貴山〜葡萄坂 28km
信貴山 12m04s 260W(4.87W/kg)
葡萄坂 14m08s 260W(4.87W/kg)

玉子焼き、焼き茄子、豚肉のしょうが焼き、冷奴、ビール、白ワイン

帰って5mで外へgo!あまり時間が無い(遅い)のでじっくり数値揃えて2本ってのを目標に走り出して5mで登りに突入。信貴山は前半タラタラで激坂区間終了から上げて終了。葡萄坂はダンシングメインで全身を使って走るイメージで。帰りながらどーしてもサドル位置が気になり、目分量で後ろに2mmほど。明日は少し乗るかな。

Koji Sato | バナーを作成