20220908

TSS:111/kj:1026

朝から食器の片付けがスムーズに進み、流れの良い日になると思いつつ出撃。

本日は葡萄坂(2本 フリー、シッティング縛り)からのフラワーロードのアップダウンを使い高強度を叩くイメージ。葡萄坂では知り合いとスライドする事が多く、勝手にやる気を頂きつつ、完了。フラワーロードの高強度を叩く部分では3m位足らずだったので、ちょっと残念。30s-30sのインターバル位の時間は最低限いきたかった。

今朝も珈琲+MCTオイルで走り出したけど低血糖もなく問題無く走りきれた。保険でデキストリン入りボトルにしてたけど別に無くてもいいけそうな予感。帰宅後、楽しみにしていたカレーを美味しく食べれたので良い一日の始まりになりました。