20220911


TSS:181/kj:2154

下地を叩く日。
朝は久しぶりにのんびり起床。キッチン周りの片付け終わらせて少しだけ炭水化物入れて出発。平坦路を淡々と行きたかったけどCRの草が多いので普通の道路(極力、信号が少ない道)でとりあえず金剛山へ。出力は200W付近。登りは上げ過ぎ注意して全身の連動性を意識するイメージ。日曜日は練習というより朝ごはんを美味しく食べる為に走ってる。シクロクロス開幕まで1ヶ月弱あるので月末頃からインターバル頻度を上げていく予定。それと来週から陸トレ(ランとか)も開始。普段、歩いたり走ったりする事がほぼ無いので足腰を鍛える(通常の人間レベルまでにはしたい)子供達も付き合ってくれるみたいだし、楽しみ。

久しぶりに52kg台。
変な空腹感も無いし、良い傾向。多分だけど余計な水分が抜けた感じなので、ここからが脂肪が削れていくんじゃなかろうか。