20220912


TSS:17/kj:210

オフっても良いんだけど、精神衛生上クリアにしときたいので走る。今朝はお腹周りの自重トレをしてから出発。お腹周りの筋肉がついてくると大きなパワーに耐えれる時間が長くなっていく感覚があるので地味だけどやってる。最大値は筋肉量であったり酸素摂取量とかの組み合わせだと思うけど、耐える(長い時間出し続ける)のは土台になる部分の強さではないかと思う。イメージとしては、足がエンジンで上半身がエンジンマウント。

体重はストップ。
何でかなぁ〜って考えたけど、たぶんだけど昨夜食べたハンバーグにパン粉入ってたのでそれが原因と予測。明日、測って減ったらたぶん仮説は正解。


コージ